誕生日が同じ(おいたちより)

                        
ブログにお目を通してくださり誠にありがとうございます。 前回につづき今回もまた珈琲店での話がつづきます。 (これまでのおいたちはカテゴリ「はじまりとおいたち」⇒こちら 前回の話はこちら 珈琲店のマスターとマスターの奥さんは、お店のスタッフの 誕生日には毎年バースデーパーティーを開き祝ってくれた。 私がお店で初めて誕生日を迎えた時も盛大に祝ってくれた。 「Sunちゃん、おめでとう!」(とプレゼントを受...
ブログにお目を通してくださり誠にありがとうございます。
前回につづき今回もまた珈琲店での話がつづきます。
(これまでのおいたちはカテゴリ「はじまりとおいたち」⇒こちら
前回の話はこちら

珈琲店のマスターとマスターの奥さんは、お店のスタッフの
誕生日には毎年バースデーパーティーを開き祝ってくれた。
私がお店で初めて誕生日を迎えた時も盛大に祝ってくれた。
「Sunちゃん、おめでとう!」(とプレゼントを受け取る。)

バースデー
てんし
「ところで、
Sunちゃんの誕生日って、昔うちの店で働いていたある人間とおんなじ日なんだ。
Sunちゃんはまるで天使みたいにいい子だけど、そいつはまるで悪魔のようなとんでもない、ろくでなしの人間だったんだ。
そいつとSunちゃんの誕生日が同じ日なんてビックリしたよ~。同じ日に生まれてもこうも人が違うとはおどろいたよ」とマスターが言った。
マスターは人のことを悪く言うことは全くなかったので少し驚いた。
その人は相当ひどいことをしたんだろうなーと思った。
それにしても、この世で人様から「ろくでなし」と言われるようなことって、その人は一体どんなことをしたんだろう?

後日私はマスターに「私と同じ誕生日のろくでなしの人って一体なにをしたんでしょうか?」とたずねた。

あくま 「Sunちゃん、●●っていう人間はね、…、…」
…マスターは涙ながらに語った。
その●●という人間は、マスターの恩をあだで返し、その上に、猫がトイレをしたあとでうしろ足で砂をひっかけてササッと去るが、それと同じような感じで自分の恩人であるマスターに砂をひっかけるようにして店を去っていったのであった。
話を聞いていて、「ほんとうにろくでなしだ…」と思った。

「Sunちゃん、もし●●っていう人間に出会ったら、もしかしたらそいつかもしれないから、気をつけるんだよ」とマスターが言った。
マスターのその言葉を当然わたしは「冗談話」として聞いていた。
とにかく、●●という苗字の、誕生日が私と同じ日のろくでなしがこの世には居るらしい…。そのくらいの認識であった。

<ピン・ポン・パン・ポン♪♪>
今回の話、話の中身は大したことがない内容なのですが、ところが、実は、今回の話はずっ~とず~っとず~っ先に、思いもよらない所でリンクします。以上、超未来予告でした!
<ピン・ポン・パン・ポン♪♪>

Read more

語り継がれる(おいたちより)

                        
(これまでのおいたちはカテゴリ「はじまりとおいたち」⇒こちら にあります。) 前回の話はこちら 珈琲店で勤める以前はコーヒーは苦いので全く飲めなかった。 コーヒー牛乳とカフェオレしか飲めない「お子様」であった。 そんな私にマスターが「Sunちゃん、本当に美味しいコーヒーは 砂糖を入れなくても甘いんだよ。ちょっとこれを飲んでごらん」と ほんの少量のドリップしたてのコーヒーをすすめてくれた。 半信半疑...
(これまでのおいたちはカテゴリ「はじまりとおいたち」⇒こちら
にあります。)
前回の話はこちら

珈琲店で勤める以前はコーヒーは苦いので全く飲めなかった。
コーヒー牛乳とカフェオレしか飲めない「お子様」であった。
そんな私にマスターが「Sunちゃん、本当に美味しいコーヒーは
砂糖を入れなくても甘いんだよ。ちょっとこれを飲んでごらん」と
ほんの少量のドリップしたてのコーヒーをすすめてくれた。
半信半疑で口にすると、本当にそのコーヒーは苦くなかった。
ブラックなのにほのかに甘さがあった。
いつしか私はコーヒーが大好きになり、砂糖もミルクも入れずに
飲むようになった。

マスターは珈琲に対する想いが大変深かったが、お客さんへの
想い入れも大変深かった。
初めて訪れたお客さんが何を注文し、砂糖やミルクを入れたかを
必ず覚えておく。再びそのお客さんが来店した際は「(前回と同じ)
○○でよろしいですか?」と尋ね、砂糖やミルクも前回同様にする。
「もしSunちゃんがお客さんだったとしても、二度目のお店で自分の
ことを覚えてくれていたら嬉しいでしょ」ということだった。

たしかに、常連のお客さんは(例外もあるが)いつも同じ銘柄で、
砂糖やミルクの量も決まっている、という人がほとんどだ。
再びお店に来てくれた人は「常連になろうかな」と思いながら来店
されたのかもしれない。だから常連のお客さんとしておもてなしを
することが大切、というわけだ。
しかし最初のうちはなかなか覚えられず、よく叱られていた。

このお客さんに対する心遣い、これはあらゆる職業において通用
することのように思う。
私はこのお店でコーヒーのことのみならず、多くのことを学んだ。
そしてその間に多くの失敗もした。

カフェ

続き

Read more

「晴天の霹靂」のその後(おいたちより)

                        
(これまでのおいたちはカテゴリ「はじまりとおいたち」⇒こちら にあります。) 前回の話はこちら 会社倒産後、 失業手当というものがあると知り職業安定所に出向く。 しかしそこで「あなたは雇用保険に入っていなかったので給付の 対象外です」と伝えられる。 高校を卒業してすぐに就職したが、私は「雇用保険」というものが あることを知らなかった。 経営者は従業員を雇用保険に加入させる義務がある。しかし、 ...
(これまでのおいたちはカテゴリ「はじまりとおいたち」⇒こちら
にあります。)
前回の話はこちら

会社倒産後、
失業手当というものがあると知り職業安定所に出向く。
しかしそこで「あなたは雇用保険に入っていなかったので給付の
対象外です」と伝えられる。
高校を卒業してすぐに就職したが、私は「雇用保険」というものが
あることを知らなかった。
経営者は従業員を雇用保険に加入させる義務がある。しかし、
私は雇用保険に加入しないまま知らずに働いていた。社会保険や
厚生年金に加入するということも知らずに働いていた。(怪我や病気
を全くせず、病院に行くことがなかったので気付くこともなかった。)
本来なら加入していなければならない制度でも、ちゃんとなされて
いない会社もあるんだ、とその時知った。そして、
情報を知ることがいかに大事か、を痛感した。
以降、私は様々な制度についてよく調べるようになった。

各種制度について聞きかじりでもいいので知っておくと、いざという時
に助かることがある。助成金や給付金を利用、活用できることもある。
調べていると、世に広く周知されていない制度、助成金や給付金は
結構ある。情報を知っているのと知らないのとでは大違い、ということも
よくある。
今の時代、インターネットですぐに詳しく知ることが出来るので便利だ。
…そんなわけで、私は「調べ魔」である。

労働法について知りたい方は
こちらへ⇒厚生労働省作成、労働法を身に付けてもらうためのテキスト
(pdf 全53ページ)


さて、その後だが、…

つづき

Read more

「円谷プロが特撮をやっているのかと思った」のリベンジ版

                        
前回の記事の写真、少々分かりづらいので リベンジ版を作ってみました! 円谷プロが特撮をやっているのかと思った 怪獣の表情がことのほか豊か! ギャハハハ~! ウケまくっている怪獣...
前回の記事の写真、少々分かりづらいので
リベンジ版を作ってみました!

円谷プロ特撮をやっているのかと思った

矢印下

特撮 図



怪獣の表情がことのほか豊か!

怪獣表情1

矢印下

怪獣表情図



ギャハハハ~!

ウケまくっている怪獣

ギャハハー

矢印下

ギャハハー

Read more

8/21の夕方の空

                        
8月21日夕方の空、 円谷プロが特撮をやっているのかと思った。 怪獣の表情がことのほか豊か! ギャハハハ~! ウケまくっている怪獣...
8月21日夕方

円谷プロ特撮をやっているのかと思った。

矢印下

特撮b


怪獣の表情がことのほか豊か!

矢印下

怪獣表情1



ギャハハハ~!

ウケまくっている怪獣

矢印下

ギャハハー

Read more

「晴天の霹靂」(おいたちより)

                        
(これまでのおいたちはカテゴリ「はじまりとおいたち」にあります。) (まずは高校時代から) この頃は進路について考え、決めていかなければならない。 当時、私はTVレポーターになりたかった。世界各国をまわり、ゲテモノを 食しながら現地をリポートするTVリポーターになりたい!と思っていた。 (当時だと「なるほど!ザ・ワールド」という番組の益田アナウンサー、 現在だとタレントのイモトアヤコさんがその代...
(これまでのおいたちはカテゴリ「はじまりとおいたち」にあります。)

(まずは高校時代から)
この頃は進路について考え、決めていかなければならない。
当時、私はTVレポーターになりたかった。世界各国をまわり、ゲテモノを
食しながら現地をリポートするTVリポーターになりたい!と思っていた。
(当時だと「なるほど!ザ・ワールド」という番組の益田アナウンサー、
現在だとタレントのイモトアヤコさんがその代表格だ。しかしイモトさんの
ように超巨大ゴキブリを食すのは私はちょっと無理だが。)
進路は大学へ進学、局アナウンサーをめざそうと考えていた。

リポーター

両親の離婚で母子家庭となり、大学進学は経済的に不可能となった。
新聞奨学生(新聞の配達・勧誘:集金の仕事をしながら大学に通う)
という方法をあたってみたが「男子でないとダメ!」ということだった。
クラスメートが「吉本興業が新人募集しよる。お前、応募しろ!」と助言
してくれた。たしかにお笑いからアプローチしていくことも可能だ。しかし
あまりにも適性がなさすぎる。
吉本興業は進路の選択肢から外した。
そして就職することにした。

当時はまだパソコンが普及しておらず、女子の就職では珠算と簿記が
必須であった。生徒の大半が大学に進学する高校に通っていた私は
珠算も簿記も全く出来ない。そのため高校の卒業式を迎えてもまだ
就職先が決まらずにいた。
そんなある日、
母の知り合いのそのまた知り合い、という人が経営している会社で
4月から雇ってもらえることになった。
社員10人足らずの小さな広告代理店で、事務と広告のデザインが
主な仕事だった。
仕事が暇な時は戸外に出て、上司がゴルフのパターや素振りを教えて
くれた。お昼やすみには座敷部屋でNHKの連続テレビ小説をみんなで
見ながら昼食をとる、そんなとてもアットホームな会社だった。

続き

Read more

甘い話にご用心! 「ロマンス詐欺」

                        
ある日、SNSに見知らぬ白人男性から”友達リクエスト”が届く。 ふだんは知り合い以外からのリクエストを受け付けないように 設定してある。ところが同窓会の席で設定を解除し、そのあと 元に戻すのをすっかり忘れていた。 それにしてもかなりのイケメン…。 しかし、こうした見ず知らずの人からのリクエストの中には、 アカウント情報を抜き取るのを目的としたものもあると聞く。 迷わず「非承認」のボタンを押す。…が、...
ある日、SNSに見知らぬ白人男性から”友達リクエスト”が届く。
ふだんは知り合い以外からのリクエストを受け付けないように
設定してある。ところが同窓会の席で設定を解除し、そのあと
元に戻すのをすっかり忘れていた。

それにしてもかなりのイケメン…。
しかし、こうした見ず知らずの人からのリクエストの中には、
アカウント情報を抜き取るのを目的としたものもあると聞く。
迷わず「非承認」のボタンを押す。…が、押す瞬間にマウスが
すべって「承認」の方を押してしまったではないかっ!!

すぐに彼から「リクエスト承認ありがとう」とお礼のメッセージが。
メッセージの内容はとても丁寧、感じが良い。ちょっと安心。

私は英語はスペリングも話すこともロクにできない。そのため、
(とってもなさけない話だが)それからは翻訳サイトで翻訳⇒コピペ
しながらその人とやりとりを始めた。

ある日のメール、「あなたに贈り物をしたい。住所を教えて」とあった。
「いくらかのお金を送るから、それであなた自身をケアしなさい」と
いうのだ。まるで「あしながおじさん」みたいな展開!

あしなあがおじさん

(by Illust AC)

続き

Read more

タイミングというものを知らないカーナビ

                        
先日の夜、急ぎの用があり車で出かけた。 カーナビによると高速道路を使った方が断然早いという。 素直にカーナビに従って高速で行くことにした。 バタバタして出かけたためETCカードを家に置き忘れてきた。 しかし「現金で払えるし~」と余裕のよっちゃんでそのまま高速へ。 「出口です」というカーナビの誘導に従い出口にむかう誘導路に入る。 すると次の瞬間、「ETC専用出口です」といきなり言ってきた。 え...
先日の夜、急ぎの用があり車で出かけた。
カーナビによると高速道路を使った方が断然早いという。
素直にカーナビに従って高速で行くことにした。

バタバタして出かけたためETCカードを家に置き忘れてきた。
しかし「現金で払えるし~」と余裕のよっちゃんでそのまま高速へ。

高速道路


「出口です」というカーナビの誘導に従い出口にむかう誘導路に入る。
すると次の瞬間、「ETC専用出口です」といきなり言ってきた。
え?!そんなのアリ?!
ETCカード持ってないし。
このタイミングでそんなことを言うなんて、ひどすぎるーっ!

それならそれで高速に乗る前にちゃんと言ってよ~!!!
せめて、もうちょっと早く言ってくれてたら手前で降りてたのに、
今の今になって、直前になって言うなんて、バカ!バカー!!!
カーナビに激怒したがアトの祭り。(泣)

パーキングエリア内に設置された出口だから、私のような馬鹿な人
のためにきっと救済システムがあるはず!と期待してみたものの、
パーキングエリアの売店入り口には「本日は閉店しました」という
立て看板。しっかり施錠されていて誰も居ない…。
最悪である…。

しかたなく本線に戻る。
次にカーナビが指示してきたのは、目的地からはるか遠く離れた
場所にある出口であった。
これなら下道で行った方が全然早いじゃないかっ!!!

結局予想以上の時間とお金をかけてやっと目的地に辿り着く。
帰りは下道で帰ったのだが、下道の方が高速を使うよりずっと
早かった。
私のカーナビ、なんか信用するのがこわいなぁ。

今後のためにもと思い、ETC専用出口スマートIC)についてちょっと
調べてみた。
ETC専用出口紫色の「ETC出口」「ETC専用」の案内標識が表示
されているということだった。(下図)
今後は気をつけよう。(ETCカードを忘れたりしなければ済む話だが。)

案内標識
                      (引用 nexco)

Read more

おいたち番外編 其の二(おいたちより)

                        
(これまでのおいたちはカテゴリ「はじまりとおいたち」⇒こちら にあります。) 前回、其の一はこちら その後、末の妹は16歳で結婚し、17歳で出産した。 産院での妹はあまりの痛さに耐え切れず、「腹を切ってくれ~っ!! おどれ、早く腹を切らんかいっ!わ~れ~!」と終始ドスをきかせて 医療スタッフにすごんだそうである。 産婦の母として妹に付き添っていた母だが「ほんとうに穴があったら はいりたかった。それく...
(これまでのおいたちはカテゴリ「はじまりとおいたち」⇒こちら
にあります。)
前回、其の一はこちら

その後、末の妹は16歳で結婚し、17歳で出産した。
産院での妹はあまりの痛さに耐え切れず、「腹を切ってくれ~っ!!
おどれ、早く腹を切らんかいっ!わ~れ~!」と終始ドスをきかせて
医療スタッフにすごんだそうである。
産婦の母として妹に付き添っていた母だが「ほんとうに穴があったら
はいりたかった。それくらい恥ずかしかった…」とまたしても語っていた。

父の子誕生の3年後に生まれた妹のこどもは男の子だった。
あんなに父が欲しがっていた男の子。
父が家を出て数年もたたないうちに我が家に男の子が誕生とは、
神さまはいたずらだ。

しばらくして父の子(5歳)と父、妹の息子と私たち3姉妹が一緒に
会食をする機会があった。
その時の父は、妹の息子に「はい、お父さんのお膝においでー」と
幾度も間違って話しかけ、「お父さんじゃないでしょ。おじいちゃん!」
と何度も妹から突っ込まれていた。
(わが子とほとんど歳が同じだから、勘違いしてしまうのも無理はない。)

この席で妹が「この子(妹の子)と、お父さんの子ども、このふたりって
どういう関係にあたるのかなー?」と何気に言った。
「名探偵コナン」で有希子(コナンの母)が語った「私の祖父の兄の娘の
いとこの叔父の孫」ほど複雑ではないにしても、誰も即答できなかった。
単純に考えると「おば」と「甥」の関係で合っているのではないかと思う。
しかし今このプログを書きながら改めて頭を悩ませてしまった私である。
(すぐに答えが分かったかた、あなたは凄い!頭の回転が早いです!)

ちなみに、妹の息子は立派に成長し結婚して子供もできた。
40歳代で私もおばあさんになったわけだが、このままいくと
ひいおばあさん、ひいひいおばあさんになることも夢ではない。
(番外編 おわり)

ビー玉

(by photo AC)

                     

Read more

おいたち番外編 其の一(おいたちより)

                        
(これまでのおいたちはカテゴリ「はじまりとおいたち」⇒こちら にあります。) 小学生の頃は成績優秀、学級委員、生徒会の会長もしていた末の妹、 その妹が両親の離婚後一変した。 ある日のこと、街ですごい不良少女を遠目でみかけたうちの母。 一緒にいた人と「まぁ、すごい格好ね。親の顔を見てみたいわ」と 話していた。するとその少女が母達の方にだんだん近づいてきた。 すぐ近くまで来たその時、「おい、母ちゃ...
(これまでのおいたちはカテゴリ「はじまりとおいたち」⇒こちら にあります。)

小学生の頃は成績優秀、学級委員、生徒会の会長もしていた末の妹、
その妹が両親の離婚後一変した。

ある日のこと、街ですごい不良少女を遠目でみかけたうちの母。
一緒にいた人と「まぁ、すごい格好ね。親の顔を見てみたいわ」と
話していた。するとその少女が母達の方にだんだん近づいてきた。
すぐ近くまで来たその時、「おい、母ちゃん!」とその少女。
その時初めて少女が自分の娘だと気付いた母。
「本当に穴があったらはいりたかった。それくらい恥ずかしかった…」
と母。(たしかにそれは超恥ずかしい)。
しかしそのくらい、驚くべき速さで妹は変化(へんげ)したのであった。

当時流行っていたドラマ「積木くずし」、まさしくあれ。
積木くずし









  当時の私↓
  趣味は読書。
  万年文化部。
  超まじめ。
超まじめ

対する私、
昔からその当時にわたって、「超」がつくまじめ&カタブツ、オタク、そしてオクテ。
だから、勉強以外のことはすべて妹と真ん中の妹に教えてもらう。
たとえば、昔なつかしい学生カバン…

妹は
(とってもスタイリッシュ。)
かばん
        (画像Wikipedia引用)

私は
   ぶたかばん昔
(辞書もちろん 弁当箱もそのまんま 横に入るぞ ブタカバン)

「ねぇ、ちょっとだけ、カバン薄くしたいんだけど、どのようにするん?」
と妹にやり方を教えてもらった。
…、と何から何までこんな感じだった。

それにしても、今の時代、
「ぶたかばん」と検索にかけると、
画像検索結果は そのまんま、のブタカバンばかり出てきたので
思わず笑ってしまった。
      いまどきのぶたかばん
   (画像 豊天商店 美豚シリーズより)

女四人、かしましい以上にかしましかった我が家。
そんな我が家では、その後も新たな話題がことをたたず…であった。
(つづきは次回)

Read more

Bookmark etc


このエントリーをはてなブックマークに追加




ランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします(^ ^)

Deodorant water

ハッピーデオ ウォーター


●持ち運びに便利なストッパー付のハッピーデオ デオドラントウォーターは、いろいろなシーンで使えます。●お出かけ前に。●スポーツの後に。●入浴後やシャワー後に。●暑い夏にほてった体を瞬時にクールダウンしたいときに。●ボディシートで汗をふき取ってからウォーターで仕上げれば、ひんやり&まるでシャワーを浴びたような爽快感です。

ユーザータグ

ブログ おいたち 写真  ブログ初心者  夕方 ペンフレンド 癒し 結婚 韓流ドラマ 生命保険 LINE ドラマ 競馬 出稼ぎ 運命の糸 お宝保険  ろくでなし カウンセリング 心の病 勘当 思わぬ出来事 初値 つれづれ 救急車 入院 婚約破棄 禁煙 たまごっち 手術 怪獣 自律神経 誕生日が同じ お手入れ 化粧水 珈琲 呼吸 骨折 いきもの 離婚 特撮 周産期母子医療センター バブル 円谷プロ 夕焼け 駆け落ち バツ2 事件 アロエ ペルセウス座流星群 極大日 流星群 用語集 セミ BASIC C言語 MSX-C MSX パーソナルコンピューター やすし 積木くずし 入門機 オジンギャル 競走馬 母と娘 ミッション車 競走馬名 出来事 衝撃的 日焼け ひいひいおばあさん 倒産 晴天の霹靂 狐につままれる イモトアヤコ 就職 新聞奨学生 詐欺師 scammer 進路 リポーター ケーキ モンブラン Myhoney Mydear ショッキング デンジャラス ソウルメイト 文通 キリマンジャロ ブルーマウンテン 語り継がれる ナイジェリア詐欺 ロマンス詐欺 名探偵コナン 祖父の兄の娘の いとこの叔父の孫 ひいおばあさん 出産 オタク 学生カバン ブタカバン まじめ カタブツ 一点買い カーナビ ETC出口 ETC専用 SNS 国際恋愛詐欺 案内標識 ETC専用出口 高速道路 ETCカード スマートIC カバン コウノドリ 火箸 ドリフ 風呂場 喉詰め 未亡人 妖艶 くつ 暑い ヘビ 怖い 誤飲 対処 虚血性大腸炎 便秘 イ・ビョンフン チャングム 異物 子供 背部叩打法 腹部突き上げ法 ハイムリック法 幼児 気付き 自然 貧乏 不和 動物 りす 家庭 アニメ メダカ ヘルス 当確 生い立ち  CM ドラゴンクエスト 睡眠障害 サプリメント CD まらしぃ FF ゲーム ドラクエ ファイナルファンタジー イ・サン トンイ ダイソン Dysonスーパーソニック Dyson ばんえい 毛量多い ヘアドライヤー 美眉 美眉アドバイザー 玉村麻衣子 美レンジャー 三連複 的中 綾野剛 マクドナルド PTS SBI 3時間授乳 母子別室 TBS  母子分離  ニューヨーク証券取引所 株価 Combination225 日経225寄り引けシステム ファッション グッスミン カウンター設置 馬医 李氏朝鮮 白光炫 ペク・クァンヒョン コーディネート 菊池京子 用語 公募価格 ポケモノミクス ポケノミクス ポケモンGO 任天堂 K.K closet IPO ポケモンGO 人付き合い オープンアーキテクチャ 解雇 解雇予告手当 不当解雇 DOS/V 水没 仕事探し 危険 打撲 携帯 ブラック企業 今年 ドメイン移管   GHQ ワードプレス かんたん変換サービス 今年の抱負 引っ越し FC2 独自ドメイン カインとアベル FIT 五感 成長 可能性 ひとり親家庭 PTSD プレイセラピー 住民票 個人情報保護法 発達障害 自閉症 人間嫌い 人が好き お肌 泡洗顔 電気料金 再エネ発電促進賦課金 女子ネタ 生きた証 神社 お参り 不思議 運命 教育改革 ドラゴンボール マスカケ 二重感情線 、二重知能線 変形マスカケ 手相 モチベーション 中間枝 交感神経 副交感神経 リア充 渡瀬恒彦 仏眼相 橈骨遠位端骨折 複雑骨折 粉砕骨折 JAC コーレス 温度 コーヒー 抽出法 浸漬法 透過法 客枝 主枝 ミニバラ 悶々 執着 固執 挿し木 ベランダ園芸 かめはめ波 ストレス パンツ 大義名分 ひょうたんからから駒 目から鱗が落ちる イム・スロン 生け花 芽出しアジサイ 小原流 チェ・ウシクユイ ホグの愛 解決 突破口 トラウマ 進化 退院 すべらない話 予定利率 部分解約 転換 下取り 逆ザヤ 終身保険 脱出 社会の裏側 定期保険 養老保険 乗り換え ナンパ 海外競馬 凱旋門賞 結果 心の支え アダルト ビデオ セールスレディ キャッチセール 勧誘 レンタル 違法就労 冷暖房完備個室 アジト 免疫 人間関係 ジャパンアクションクラブ 仮面ライダー 切除 真面目一辺倒 局所麻酔 全身麻酔 扁桃腺 シュノーケリング 余命宣告 無料配布求人 たこ部屋 借金 任侠映画 赴任旅費 検査  告知 スキルス 健康診断 落ち込む 絶望的 クレヨン マーカー 水で消せる 再婚 チョーク 気軽 顔出しNG 再会 黒板アート 黒板シート リンク おまけ 洗顔 WAKARA 練り石けん 和から 美肌 女子必見 仮面ノリダー レンタルビデ男 入院生活 ウテメリン テレビ公開捜査 アロマセラピスト 止血 キーゼルバッハ 鼻血 対処方法 鼻血ブー マリッジブルー 這い出す 婚約 遠距離恋愛 JR東海 親子水入らず 家長 近況報告 ビューティー アロマ イギリス式 養子縁組 戸籍制度 ちっちゃいおっさん アルマイト灰皿 戸籍謄本 覚せい剤 

人気記事